2014年2月16日日曜日

T字路なんて存在しない!?日本人の大間違い!

こんにちは。今回はタイトル通りやっていきます。

T字路って言っている方は多いと思います。日本人の8割はそうです

では、その真相について語っていきましょう。

ティー字路だと思いの方、実の話はてい字路と言います。

何故かと言いますと。

T字路なんかではなくて丁字路なんです

ただの見間違いというわけです。

日本語は難しいので仕方ないことです。

今回は終わりです。

明日はお日さまの香りはダニの香りというウソ!?


明後日は人間はありと同じ!?


をやります。見てくださいね!

ありがとうございました!

連絡:活動継続の為、当ブログの広告からサービスを利用して

いただけると幸いです。

Twitter twitter.com/oyajiramen

Youtube youtube.com/user/oyajiramen


0 件のコメント:

コメントを投稿