2014年2月19日水曜日

ネットを本職にしよう!初心者におすすめ!

こんにちは。「有益な事を語る」今回はネットでお金を稼ぎたい!

と言う方の為の記事です。

ポイントサイトで儲けてたor儲けたいけど出来ないやらない。

確かに面倒だったりしますよね?だいたいは仕事(アプリダウンロードなど)

が足りなくなると思います。ちなみに、私事態は

「森のニョッキン」さんや「gendama」さんや「キニナルモン」さんなどを利用させていただいております。
(尚、ポイントサイトについては後日に記事を書きます。)

そこで、です。皆さんは

アフィリエイトと言うものを知っていますか?


知らない方に説明いたします。簡単に言うと

自分のブログやサイト▶アフィリエイト(以下、アフィとする)会社
▶広告を出した会社なのです

お金が来るときはその逆です。

主にGoogle adsenseさんがあります。そこで月100万円を

得る方もいるとか・・・当ブログでも使っています。

Google adsenseさんについてはそこのサイトに行ってください。

詳しくは言えませんが閲覧者と収入はほぼ比例なのです。

ただ、一概には言えません。私は実際に閲覧者は減ったのに

収入は増えたみたいなこともあります。

もしくはnaver まとめ(ネイバーまとめ)さんはいかがでしょうか。

慣れていない方にもおすすめします。正直な話、そっちの方が

儲かるんです。

最初は数円ですが、努力を積み重ねて月100万円を皆さんも

狙ってみてはどうでしょうか。

今回は終わりです。

ありがとうございました!

今日のおすすめ記事は!

「交差点のカッコウとピヨピヨの違い」です!

興味のある方は右のバナーからチェックして下さいね

連絡:活動継続の為、当ブログの広告からサービスを利用してくださると幸いです。

3月まで「面白知識~知って損はしない!?~」を休止致します
ですが、毎日枠は頑張りますのでよろしくお願いします

Twitter  twitter.com/oyajiramen

Youtube  youtube.com/user/oyajiramen


0 件のコメント:

コメントを投稿