2014年2月14日金曜日

東京オリンピックにも増税の魔の手が!?他

さて。2020年に開催決定した東京オリンピックですが

明治神宮の一部に建設が入ります。さらに懸念されているのが

消費税8%と10%なんです。関係ないって?思った方は

大間違いです。消費税の影響で自宅をリフォームする人が増える

そうすると。。。建設が遅れるのです。もしも遅れたら

国際的に大惨事ですね。

では!行数が余ったのでクイズです。IOCの前会長は誰でしょう?

「Tokyo」の言葉を放ったお方です。

答えはコメント欄にどうぞ!

では、答えの発表&正解者の発表は明日のどこかでやります!

今回もありがとうございました!

と思ったら行数が少なめ・・・

まぁ。始めたばかりで目を瞑ってくれますよね(汗

今回は本当に終わりですありがとうございまし・・・

いや、まだ足りない。でも誰も気づかないですよね。

それでは!THANK YOU!

Twitter   twitter.com/oyajiramen

読者になってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿