2014年2月15日土曜日

痒み止めのムヒは他と比べものにならない!?+今日は何の日

早くも第二回。

今回からその日の出来事についても書いていきます

本日2月15日は西南戦争に西郷隆盛が出兵した日なんです。

では、本題に入ります。

商品名や企業名には隠された話があるものです。

タイトルで書いた通りムヒは比べものにならない!?の意味を

書いていきます。

ブリジストンという名前なのです。比べるものが無いという意味なんです。

面白いですね。

では二つ目いきます。

問題です。石橋さんが作った会社とは?

ヒントは英語です。

正解はブリジストンです。

何故かと言いますと。石橋→ストーンブリッジ→ブリッジストーン

→ブリジストンです。

面白いものですよね。

では、今回は終わりです。気に入っていただけたら嬉しいです

また、次回会いましょう。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿