2014年2月17日月曜日

ファミコンは宇宙に行ける!?+今日は何の日

こんにちは。早速ですが、今日は何の日というコーナーです。

今日2月17日は中部国際空港が開港した日なんです。

中部の玄関口のオープンと言うわけです。

では、本題に入りましょう。

えっ!?ファミコンが宇宙に行けるの?と思った方。まさに

そうなんですよ。

ファミコンと月に初めて行ったアポロ11号は同じ


知能なんです。むしろファミコンの方が性能が言いと言っても

過言では無いくらいなんですよ。

つまり今のゲームはとても凄いということなんです。

進歩は凄いですよね。

皆さんが遊んでたゲームで宇宙にいけるなんて

夢がとても広がりますね。

今回は終わりです。

ありがとうございました!

連絡:活動継続の為、当ブログの広告からサービスを利用して

いただけると幸いです。

Twitter twitter.com/oyajiramen

Youtube youtube/user/oyajiramen


0 件のコメント:

コメントを投稿