2014年2月15日土曜日

牛乳で伸長は伸びない!?日本人の体質

こんにちは。

牛乳を飲むと伸長は伸びると思いの方、本当は無理なんです。

では、理由を言いましょう。

日本人は牛乳の栄養素を分解する細胞が少ないのです

なので本当はあまり意味がないんです。

外国人の皆さんは安心してください。ただ、アジア系には

日本人と同じ体質の人が多いので調べてみて下さいね。

では!来ないだのクイズ発表です。

オリンピックの前会長はジャック・ロゲ会長でした。

今回のはminiという感じでしたね。

ありがとうございました!

明日はこの世にT字路なんて存在しない!?

明後日はお日さまの香りはダニの香りというウソ!?

をやる予定です。

オリンピックや時事についても書いていきます

是非、チェックして下さいね。

Twitter twitter.com/oyajiramen

Youtube youtube.com/user/oyajiramen

0 件のコメント:

コメントを投稿