2014年2月16日日曜日

大雪は陰謀!?45年ぶりの雪とは?

今回もやって来ました。

さて、今回は大雪について書かせて頂きます。

2月7日に降りましたよね。その雪は何年ぶりの大雪だったかというと・・・

45年ぶりだったのです!

ちなみに私が測ってみたところ30~40センチいきました。

閲覧者の方の中にはまだ生まれていなかった方も多いと思います

気象庁が降る二日前から発表して記者会見まで開くのは

相当なパニックを予想していたからなのです。

ちなみに、今回の雪の動画は後日出します

では、タイトルの内容に入りましょう。

普段、関東では関東平野の影響でぼた雪と言われる

水分の少ない雪が降ります。ただ、今回のは水分が多いのです。

すっごく珍しいんです!


すると、疑われるのが人工的に降らせたものだということです。

確かにそう考えてしまうのもわかります。皆さんは信じない方が

多いと思います。でも、この時代です。技術的にも可能で

やろうと思えば出来ます。そうだとしたら怖いものですよね。

では、今回も終わりです。

ありがとうございました!

Twitter twitter.com/oyajiramen

Youtube youtube.com/user/oyajiramen

0 件のコメント:

コメントを投稿