2014年2月20日木曜日

大麻よりもっと悪い!?タバコの現実とは?+今日は何の日

こんにちは。まずは今日は何の日のコーナー!

今日2月20日はマーキュリー計画の成功の日です。

マーキュリー・アトラス6号(有人宇宙船)が地球周回に成功した日です!

有名人の誕生日で言うとお笑いコンビのNON STYLEの石田明さんの

誕生日です。どっちかと聞かれるとナルシストではない

白い方です。その他の皆さんもおめでとうございます!

では本題に移るとしましょう。

タイトルで驚いた方もいると思います。でも言います。

大麻とは法律で禁止されている麻薬です。

ただ、大麻よりタバコ・・いや、

タバコの方が断然体には悪いのです


何故かと言いますと、タバコは合成なんです。

ただ、麻薬はそのままの自然なものなんです。

そうすると加工したタバコの方が体に悪いのです。

でも、どちらにしよ体に害を及ぼしかねないのは

変わりがないですね。

今回は終わりです。正直、この件に対してはあまり知識を

持っていないので毎日枠にはよそうかなとは思ったのですが、

伝えるべき事なのかなと思い書きました。

ですので昨日にもう一件記事をいれたのでお読みください。

突然ですがそれではクイズです。

2020年の東京オリンピックの選手村建設地はどこでしょう?

ヒントはひらがなで三文字です。

答えは次回に発表しますのでよろしくお願いします

ありがとうございました!

今日のおすすめ記事は!

「マインクラフトとは?」です!

興味のある方は右のバナーからチェックして下さいね

連絡:活動継続の為、当ブログの広告からサービスを利用してくださると幸いです。

3月まで「面白知識~知って損はしない!?~」を休止致します
ですが、毎日枠は頑張りますのでよろしくお願いします

3月からはディズニーについての記事も始めますのでよろしくお願いします

Twitter  twitter.com/oyajiramen

Youtube  youtube.com/user/oyajiramen

0 件のコメント:

コメントを投稿