2014年2月15日土曜日

中毒者続出!?マインクラフトそして購入方法とgoogle playとVプリカ+豆知識

皆さん。こんにちは。

今回はマインクラフト(以下マイクラ)を紹介します。

まず、言います。

作る、壊す、生き残る

その三拍子なんです。夜にはゾンビが出たりします。

しかしその中で地下への探索や村作りをするのが醍醐味なんです。

サバイバルモードでは生き残ったりします。

クリエイティブモードでは都市を作ったりするんです。

さらに、工夫によってはジェットコースターも作れます。

ちなみに、ディズニーランドを作った人がいるぐらいです。

Pc版とPE(スマホ版)がありますがpc版は3000円と

値が張りますので是非、スマホの方は600円なので買ってみてはい

かがでしょうか。通勤通学などの暇潰しになりますよ。

iTunesならばカードですが

もしも、androidの方でクレジットカードは無いよーという方は

Google playのカードや手数料はかかりますがVプリカでやってみてく

ださい。どれもコンビニで発売してますのでVプリカは最悪の手だと

思ってください。

では!1つ豆知識。ニュースでの体を強く打って重症は隠語で

実はバラバラになっているばあいがおおいのです。

今回は終わりです。

質問はコメント欄にどうぞ!

ありがとうございました!

Twitter twitter.com/oyajiramen

Youtube youtube.com/user/oyajiramen


0 件のコメント:

コメントを投稿